音楽ばかりのSYUMIDARAKEブログ
<< 背中からどーん! | main | おれ、おれおれ!武井だよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おもいおもい
本気でjugem重すぎてどうしようかと思うよ
それ以外は結構好きなのにこの重さはありえないコメントさえも出来ない…

ピロウズ@熊谷おつかれさまです!grappa5151さんのレポ拝見してうはうは。ブルドラいいな、と思ったら、アンコールでBlues Drive Monster→Last Dinosaurだったんですね。その流れは嬉しすぎて羨ましすぎてちょっと死ぬ。Sleepy Headはなるほど今度は本編に入り組まれたわけか。アンコールで毎回驚かせようって訳か。
今からミーハー発言をします宣言↓<ミーハー>
ぴーちゃんも携帯にポンデライオンストラップですってよ!私おそろいだよ!おそろい!全国の真鍋さんファン羨ましがっていいですよ!!
<ミーハーおわり>

昨日はすいれんさんのライブ行ってきました。一時間遅れて。
9月の横浜ではスカスカしていたバックトラックも、芍薬ちゃんボーカルも格段にレベルアップ。視覚的効果も凄かったね美しかった。あんな小さいハコであそこまでやるバンドいるか?「細胞くん」てかわいい。芍ちゃん豹変していてびびりました。セクシーガールになってた。藤井さんがギター持って動いてるだけで悶える。そふばでどんだけ我慢してたんだよ。
あの久しぶりに浴びた音の洪水が好き過ぎてどうしようもないです。あの空気を振るわせる音圧に乗るボーカルが、地を這うような低音じゃないことだけが違うんだけど。なんて言ってみたりして!嘘だよ〜芍ちゃん唄上手いし!(無理してるよ私)

あと何か書こうとしたんですが忘れたので終わっておこう。
| music | 21:52 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |
ウチダさま、
コメント欄汚した上に、お手数おかけしまして恐縮です。
ミスドに最近行ってないんで、システムがよくわからないんですけど、スクラッチ一回でゲットしたとかなんとか?言ってたような気がします。

ところで、JUGEMってほんと重いですよね。「バンプとおそろいだから」ってことでエキサイトのブログにしたんですけど、
軽くてもエキサイトに不満を持つかたがいるようで、ブログの世界は奥深いです。
| grappa5151 | 2005/01/17 11:24 PM |
いえいえ、大丈夫ですよ〜
私はポンデ、スクラッチ4回目で当ててそれでも自画自賛していたのに!(笑)1回で当てるとはさすがPeeちゃん、ですね。実に彼らしい。ポンデ情報ありがとうございますー!

最近jugemほんと重くてヤバイですね。閲覧もご迷惑おかけしてます。当分これなら移転しようかな…
バンプがエキサイトで!ジュゲムは木村カエラちゃんくらいなのに(好きだけど!)まだまだブログ初心者なんで全然分かっていないんですが、奥深いですねえ。
| ウチダ | 2005/01/19 11:25 PM |









トラックバック機能は終了しました。
barcode mobile phone
Ī??
| barcode mobile phone | 2007/03/24 3:44 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
  • 妄想ロックンロール
PROFILE
このページの先頭へ