音楽ばかりのSYUMIDARAKEブログ
<< おれ、おれおれ!武井だよ! | main | うらやましがる日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
またタワレコ限定かー
アート新譜のPV+試聴始まりましたね。イントロの鍵盤が気になる感じ。ジャパンのレビューだったかな?によると、新譜にはどうやら「小3で 小3でなくした」 とかいう歌詞があるとかないとかで最近五十嵐さんの影響受けすぎではないか木下くんと追求したい次第です。
スカーレットのPVも見られるようになってますね。あーこれが噂のきのこスーツ。楽器隊の動きがとてもめんこい。

ミーンストリートって名盤な事に今更気づきました。

最近、CD音源をパソコンさんに落として聴いています。
マイベスト曲ファイルとか作っています楽しいです。似非ipod気分を味わっています。4月までにはipod購入を致したいのでそれ意識で。意識。ここ大切ね。
新しく出たipod shuffleは、お値段も形も手ごろでいいな〜と思うのですが、折角だから20GBと頑張ってみたい!さんまんえん!

じゅげむ重いぞう!もうおこったぞう!!プンプン!(知りません)
移転先考え中です。どうやらfc2が良さげで気になってるのですが、はてなも考え中であります。アンテナとかカテゴリ分け便利そうだなといつも思う。検索にやたら引っかかるのが難点かな…。どうしようかな。
音楽ファイル作りと関連して。Rさんに送った音源のなかみ大公開(?

エルレ/テナー/ザゼン/アート/シロップ/モーサム/モーターワークス/カリガリ/ミッシェル/ピールアウト/ソフバ/ルースターズトリビュート、のピロウズ
以上、ロキノン厨ならぬ音人厨ですねコリャ。そうさ分かりやすい趣味さ。
最近聴いているものばかりなので、自分は1枚すんなり聴ける、むしろウキウキしちゃう勢いなのですが他の人はどうだろうな〜(笑)各バンド1、2曲づつで、どれもわりと聴きやすい曲チョイスしてみたのでRさん気に入ってくれるといい!な!

ピロウズのファイル作って欝曲・アゲ曲10曲…とかアホな事やってます。
サリバンになりたい→Nightmare→No subustance→Smile
とか、実際ライブでは有り得ないけれど聴いてみたいぜみたいな繋ぎも可能。ここにAdviceも足せば何かに対して腹を立てまくるライブになります。や、知りませんけど。アゲアゲすぎて息切れ興奮必須。
というか、Smileって今後一切ライブでやる事はないのかしら。やっぱり。
| music | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:45 | - | - |









http://pfp.jugem.cc/trackback/102
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
  • 妄想ロックンロール
PROFILE
このページの先頭へ