音楽ばかりのSYUMIDARAKEブログ
<< 移住でーす | main | 20050313 the pillows@AX >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
テナーさんフリーライブ
0214@新宿LOFTレポメモメモ!
・サウンドチェック終了後、11月ワンマンでもやっていた
「ヘイ!ホー!レッツゴー!」のローディさん再来
・これって元ネタはミッシェルですよね。爆笑
・日向ベースをそんな事に使うのはやめて下さい!!(笑)
・指令もあり、今日はホリエ側で見ちゃうぞ〜と思ったら何だこの押しっぷり!ホリエ側に慣れていないよ自分。ROSSOの時もそうでしたが、この会場で押し強いのは死にそうですね。ホリエくんはおろか日向さんもシンペイちゃんも見えないじゃないか
・結局のところ寝ても冷めてもやはり日向好きなので、1曲目の途中でささーっと下手側最左(?)に移動。こっちの方が毎度の事ながら空いていますよー視界クリア
・SAD AND BEAUTIFUL WORLDのベースにやはり死ぬほどときめく。でもホリエ声が裏返っていた大丈夫か
・2曲目のPLAY THE STAR GUITARで下手スピーカーバランスが絶対おかしくて、気持ち悪くてステージが見ていられないよと思っていたのですが次の次くらいの曲ではなくなっていてほっとする
・「アルバム内の新曲をどんどんやって行きたいと思います」
・そう言って始めたのREMINDER
・それ新曲じゃない
・またもシンペイ氏がアヒトカウントを!風邪!には!○!○!
・やっぱり語尾が聞き取れませんでした。もしかしてカウント、ワンマンでもやっちゃうのだろうかこれ。地方ごとに違っちゃうんだろうか
・このアヒトカウント、テナーだから・シンペイさんだから許せるのは、やっぱりひなっち(フロム座禅)がいるからでしょうか
・許せないのは誰というツッコミはしないで頂きたい
・AGAINST THE WALLでシンペイ氏ヘッドフォン装着 かわいい
・しかもそのヘッドフォンが自分と一緒(PIONEER SE-M380)でちょっと喜び組
・ヘッドホンの正体はギター音を重ねるためでした。ストロークの方を流していた?かな。なるほど問題はそれで解決なのですね。しかしこの曲格好よかったな〜!好き!
・モーションズポストモダンキラチュンが相変わらず最強にアゲアゲで楽しすぎでした
・LOVE RECORDをやらなかったのは、こちらもギタートラックがまだ出来ていなかったからかなあ、と思った。ライブではもくもくとアルペジオを弾くホリエアツ氏が見られそうですね
・お客さんのひとりがMC中突如「ひなっちマーズボルタ!」と叫ぶ
・「そんなこと言われても」フロムホリエ
・ホリエアツ氏「風邪には気をつけてください」てあなたが!TENDERの高音部分がやばかったです!よ!
・ギターまで途切れ途切れだったのは、あれはギターの調子だったの?ひなっちまで振り向いていました
・「えー、今日はアンコールはございません」最初から最後まで連呼
・良く考えたら、これはナンバガラストライブの向井リスペクトだったのか!
・お決まりのガーゴイルで締め。拳上げまくり!アンコールの声が上がるも、幕が下りてアナウンスが入り終了。音やら声やら不調でしたが楽しいライブでした
・AX行きたいな…シェルターも行きたかった…な
・終了後、アンケートを書き時間が経った後、楽屋口前カウンター?を見るとひヒひヒヒひひなたさんが…あぎゃー!
・座って頬杖をつきながら関係者さんとにこやかに喋っていて、非常にときめきました…あのー、好きな人ほど話しかけられない気持ちが分かりました…遠くから拝見しつつロフトを後にしました
・お相手してくださったみなさまさんくーでした!おかげさまでいつもテナーはハッピーだなあ。ブルジョアなテンションヌ(内輪ネタ/笑)
| music | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:48 | - | - |









http://pfp.jugem.cc/trackback/105
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
  • 妄想ロックンロール
PROFILE
このページの先頭へ