音楽ばかりのSYUMIDARAKEブログ
<< 武井! | main | シャロン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
go crazy
ミュートマでJさん見てました。
その影響で、ソロ3rdアルバムを一年ぶりくらいに聴いてみましたが驚くくらいにキック音が耳障りだ、固いし重くない。やっぱり2ndが好きです。1stは潤たん(キモッ)の唄がちょっと…プッ・・

忘れないうちにロフトのレポメモをしなければ。以下に書きますね。
時間を20分ほど過ぎて入場するが、客はまばら。ドリンクを飲んだり会話をしながらまったり。一番手誰だろうねーと会話しているうちになんとなく上手5列目あたりに陣取る。ここで開演10分前、後ろを振り向くと人がどっと増えている事。当日券入りがかなり多かったみたいですさすがROSSO様。

暗闇の中、マラカスの音がシャンと聴こえ「…あ!」と思うと同時に、後ろからどっと圧力そしてチバーという叫び声。ROSSOがトップバッターでした。
以下箇条書き

・こんなに近くで見られることはもうないだろう イマイさん近っ
・そんな気になるギタリストはとても格好よろしかった ギターを弾くアクションに釘付け
・というか周りが背の高い方々ばかりで埋もれていたため、8割方視界は固定、目の前に居たイマイさんしか見えなかった
・チラチラ見えたチバも照さんも素敵だったよ
・聴こえるチバの声に虚ろになりながらも一寸感動
・アウトサイダー@チバ「君……あの子にキスを!!」客「ウォー!(でも間違えてるぜー!)」
・圧迫感と周りの背の高さに埋もれて居た為大分虚ろで、細かい事は良く覚えていないがとりあえずロッソというバンドは格好いいと
・佐藤さんはあの頭すら見えなかった…

終わった後は汗だくでした。なんだかあっというまだったなー。

あいだの2バンドはすみませんが割愛で、トリはモーサム。
ロソ目当てのお客さんが殆どだったようで、トリのモーサムでは結構空き空き、なんやかんやで下手側2列目に。
ロフトはセッティングの時幕が貼ってあるのは皆さんご存知でしょうが、その下から腕とトランペットがティラリと見えた瞬間、わたくし気持ち悪いくらいの興奮を致しておりましたよ、トランペットー!とか言いまくっておりましたよ。自分キモくてすまんかった、石井殿。まさか一番聴きたかったhang songがもういちどきけるなんて!
ライブ内容はですね これは もう 言葉に表せない
あのバンドの破壊力に加え、目の前でトランペット武井と武井ボイスと武井ダンスですよオチないわけがありません

こちらは今年2月なんですけれども、ロフトで、かつモモさんもタケイさんも同じ様な格好だったので(イサムさんはTシャツでしたが)リンク貼ってみますこんな感じでした。

disco!!ちょっとあなた、とにかくね、LAKESIDE〜hang songとか!踊り狂えと?!ちょっとどころじゃなくヤバかったです。もう、あのフジロックでの衝撃、hang songが聴けただけで胸いっぱい幸せいっぱい興奮いっぱいなのにあんなに至近距離でトランペット武井とともに踊り狂えるとは。あと数センチでトランペッツ触れるっつの。あがが。

興奮により乱文失礼しました。

ロソはイマイさんしか見えなかったのですが、モーサムはタケイさんしか見えてませんでした。もうアホと言って。

しかしモーサムのライブは凄いよ本当に。30日絶対フルで見よう。

それから、終了後ロッカーに向かうと、目の前にスパルタなローカルズの伊東さんがいらしていたよ。気になったのでロッカーごそごそしながら、しばし観賞(観察とも言う)してしまった。誰かを探しているようで、終始きょろきょろしていて可愛らしかったです。モーサムとロッソ目当てだったのかしら。


あー、今日のピロウズ@静岡も良かったですって?くそーさわおのアホー!(各地ライブの度に毎回これが続きます)
| music | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | - |









http://pfp.jugem.cc/trackback/88
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
  • 妄想ロックンロール
PROFILE
このページの先頭へ