音楽ばかりのSYUMIDARAKEブログ
<< go crazy | main | ★★2004年自分内MUSIC AWARD★★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シャロン
クリスマスって何ですか?そんな25日は父の誕生日のため毎年のように家族団欒ですよ。プレゼントはあげる側ですよ。わたしはipodが欲しいですよ…
24日は街に繰り出していたので、すれ違うカップル一組つづ松ぼっくりでも投げてやろうかと思いましたが、意外とカップルは歩いていないものですね。
そうか、カッポー(巻き舌)は家で頑張ってるんですよね。何をだ。

HEALNIIGATA@横ブリ
タイムテーブル出ましたね、ありがたい。ホントにフェスのようだ。
ちょっとこれ結構マイベストなテーブルじゃな〜い?
モーサム一番手だよ!これで後の体力配分も気にせずガンガンいこうぜ!(ドラクエ)そしてバクホン→ロッソで弾けて、そして下がる…体力がないよ。弱気だよ。

モサム→audio activeという流れなら8割の確率でhang songやりますよね。
私 そればっかりだよ。ライブのhang大好きなんだよ。
audio〜さんは去年のエゾ以来だなあ。BUFFALO〜さん以降は後ろでまったり。UAも普段見る機会がないので堪能させて頂きたい。

やはりくるりがトリですね。楽しみ。

こんなんでどうでしょう>私信
| music | 04:13 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 04:13 | - | - |
タイムテーブル決定ですか!!
いやー良いね。最後まで体力残しとかなくていいのサイコー。
バクホン→ロッソでやや死ぬかもしれませんが、
くるりを観れる位の体力は残ってるよね。うん。
また武井さんのペッツ姿拝みたいね。(笑)

てか私信は私宛じゃないと思ったのだけど、コメンツしちゃいました。
スマソ。

てかマイ母も昨日誕生日だょ(笑)イエスさんと一緒。
| いし | 2004/12/26 6:13 PM |
五十嵐16gないしーさん、私信はあなた様宛てでしたのよ!
そうそう、問題はロソが最初だったら死ぬなーとわりと思っていたのでほっとしてる。
下手側でハジけようんヌ。
武井さんや光舟さんや照さんや社長にまみれましょう。

石井ママンヌもおめでとうございます!
うちの従兄弟も昨日だったんだよ〜。何だか多いね、聖なるバースデー。
| ウチダ | 2004/12/26 9:43 PM |
おー勘違いじゃなくて良かった!!
よくよく考えれば一緒に行くんだもんねぇ。(笑)

あ、そういや。
9日に1組の飲み会を企画中だとか言われたょ…(爆)
全く都合を考えろ!!って話ですよね。えぇ。

これからロッソを聞き込もうかと目論んでおります☆

何だか”みんなの祝い日”みたいな日に生まれちゃうと、
結構悲しかったりするみたいだね…うん。
あたしはバンドメンと誕生日かぶりまくりなうちだが羨ましいぜ。

2回もゴメンょ。(笑)
| 石井 | 2004/12/27 1:09 AM |
9日に飲み会ですか…行けませんから!残念!
私が行かなくてもどうにでもなりますしね。いいよね。

しかもクリスマスとお正月となにもかもプレゼント一緒になるものね25日。そこも悲しいポイントだね。
わたしの誕生日は、微妙に本命バンドメンってところが自慢になるよね(笑)小野瀬さんとさとち。いえーい。

いえいえ、嬉しいよ!レス遅れてごめんね。
| ウチダ | 2004/12/30 2:00 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 12:54 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
  • 妄想ロックンロール
PROFILE
このページの先頭へ