音楽ばかりのSYUMIDARAKEブログ
<< 新年あけました | main | もーそーりある >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どうもどうも
明けまして寒中見舞い申し上げます。どんだけ田舎帰ってたって話ですよね。4日には帰ってました。今日の夕飯は雪見だいふく(9個入り)(450福砲任好Ε船世任后

昨年は音楽で出会えて、仲良くして下さった方が沢山出来て、本当に幸せでした。今年もどうぞ変わらずよろしくお願いします!
そして、年越しテナピロエルレが本当に楽しすぎてしあわせすぎたので、今年もこの3組についていきます宣言。この3組というか、今年も音楽にまみれて生きていくよ。

さー、昨日はしこたま葉裸熟で服とかCDとか買いましたYO。もう今月はライブ代で消えゆくのみの私のマネー。新年一発目ライブは明後日のヒールニイガタ!モーサムTで行きますたのしみです!岸田シゲールの眼鏡はずっとないままなのかな!ちょっぴりイケメンで何だか悔しいぜインザナイト。
妄想ロックンロールも(多分)ひとりで向かうので、見かけたら石でも投げてやって下さい。新宿ひとりぼっち!ダンシンオールナイト!
ちなみに、今日のアントワープ(淳さんDJ)はやむなく断念。
特別にオリさん(@コレクターズ)もゲストでいらっしゃるというのに、行きたかったな…!マツケンサンバかけますからね彼は!楽しんできて下さーい!


忘れないうちにカウントダウンライブいろいろメモにっきを。
・Que一部はピロウズがトリと聞き、1時間ほど遅れて下北到着。MさんSさんとファーストキッチョムで合流。
・キャプストとダブルオーが1.2番手で、すでに終わった事を聞いてわりと泣く
・ヌードルスが始まったあたりで入場 ダブルオーの皆さんとすれ違う
・セカイイチ→ハックルを見てピロウズ。
・QUEで観るピロウズが一番好きだ 10月以来のQue。近いし楽しいなーうきうき
・何だかやたら御機嫌なさわおさん、前に出てきて客をどんどんグータッチ。ゲッツ!(?
・バッドドリームスが格好良くなっていたよ!全体的にGOOD DREAMSの楽曲が恵比寿より格段に良くなっていてほっとした。横浜は楽しめそうです
・ECのランハイが楽しすぎてニッコニコニヤニヤしたまま、お二人と一旦別れてクアトロへ。テナーファンのTさんと合流

・入るとドーパン。そして転換時に前のエリアへ。SKASKACLUB(訂正:最初ジャクソンバイブて書いてた)一曲も知らないけど踊った踊った!楽しい〜!グローバー、生もやっぱ面白れ〜っす。
・お次はテナー。セットリストが、年内のテナーライブで一番好きだってくらい興奮しましたよ。最高だったわテナさん。クアトロマイベストアクト。
・キラーポストモダンプレイザ新曲マジクワ、な前半の流れに超あげあげ
・POST〜でシンペイカウント「年!末!○!○!(聞き取れなかった)」
ア、アヒトかよォー!!一人心の中で大爆笑
・MC。ホリエ「シンペー長袖じゃん!」シ「あっ!俺長袖だぁ〜!」日向「(マイク爪でガリガリ)」 かわいい(誰がって)
・最初は真ん中にいたはずが、いつの間にかいつも通り日向さん前
・テナー後「…今日最高でしたね」「今までで一番でしたよ」という会話を興奮しながら交わしつつお次はピロウズ
・自分の斜め前にエルレ大好きMさんが。偶然遭遇にびっくり。ピロウズ転換中に場所譲って頂きました…良く見えましたありがとう!
・ピロウズは鯨ピクニックからテンション高くアウィエー。アレェー、対バンの時には珍しく今日のさわおさんちょっとこれカッコイインジャネーノ?!と割と思った
・カウントダウン→「ハッピーニューイヤー!×10」→その未来は今
・下のクラッカー画像はカウントダウンで打った物ですよ〜 スタッフさんが配ってたものを頂いた。打ったよやったね
・「ここにいる君たちと、僕らのその未来は!今!」その未来〜リトバス 新年からリトバスに嬉々。リトバス大好きだなあ
・この世の果てまでのさわおボーカルの熱の込め様に圧倒されつつ。
次のハイブリが霞むほどに凄かったな。ハイブリはサビ最後をバンプver.で唄っていた。あーたのしかった!

・エルレはモッシュゾーンから一歩引いた所で。ベストプレイス。
・横を見るとさわおホリエが仲良く観賞していた
・エルレってなんでこんなに楽しいんだろうね
・ECに「風の日」が嬉しいすぎてついモッシュにツッコんでしまった
・細美くん「さわおさんみたいな大人になりてえ」言ってた。さわおさん照れていた
・でもワインをペットボトルに入れるようなこんな大人になっちゃ駄目ですよ
・「クアトロ着いて、ホリエくん、シンペイ、ひなっちがいて、さわおさん達がライブしてて…何だか、家にいるより家みたいだよ」というMCが印象的だった。細美くんって素でクサイ事吐きまくるが、どれも良い言葉だなすげえな

以下、ライブと関係ないところでサプライズ
・テナピロで疲労につき一度下がり、ロッカーに行くと物販横にシンペイ
・でも買うものなかったのでチラ見して通り過ぎる
・階段に戻るとそこにはホリエテナー
・「あ、あそこにホリエ!」…と叫んだ瞬間、連れのホリエ大好きTさんが目にも止まらず速さで駆け寄る
・声を掛けるとホリエスマイルを浴びる はじめて見たぜこんなホリエテナー!
・階段を上りドリンクバーで乾杯しているとまたもシンペイさん
・前髪イルハン結び(懐かしいなオイ)にして彼女といらっさった
・さらに終了後ロッカーで荷物を取っていたら脇に外人さん(OCEANLANEの人かな?)と語りあうシンペイさん
・「あ〜渋谷その場所俺もよく溜まってる!」
・どこだよ
・こんなに2人に会うのにどうして、えー、日向の秀和さんに は …
・色々な意味でテナーがクアトロのベストアクトでした
・最高の年越し年明けでした いい年にしたい!ヨロシク!(さわお)

| music | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:18 | - | - |
ウチダさんあけましておめでとうございます!超・今・更
今日はウチダさんに会えるのを楽しみにしておりまするよー

レポ楽しませていただきましたっホリエホリエ。
わたしもピロ@横浜参戦しますよー1人で…
| ナナタ | 2005/01/09 9:26 AM |
わーいナナタさん、妄想DJお疲れさまでした!
お会いできてウフウフな上に、も〜も〜ホント楽しかったです…!!

レポ読んで頂けて嬉しいですヒナタヒナタ。
私も1人ですよー見かけたらどうぞよろしくです〜

| ウチダ | 2005/01/10 9:57 AM |









http://pfp.jugem.cc/trackback/95
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
  • 妄想ロックンロール
PROFILE
このページの先頭へ