音楽ばかりのSYUMIDARAKEブログ
<< どうもどうも | main | ワスレラレタボクノユメー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もーそーりある
はて、ここ何日かまともに寝ていませんで、ブログ書く余裕もなくこんな今更になってしまいました。が、妄想ロックンロールメモにっきを記しておこうと思います。DJさん方のレポを読ませて頂いて、興奮が蘇っておりますよ。たのしかったな〜妄想バンザイ!

・DJはじまる。どうしようかな〜と思い、しばし様子見で飲みつつフロア眺めつつノリつつ
・座禅・スパルタ・ジェリリ・くるりという素敵セットリストに、あー超踊りてぇなー思いながらノリノリフロアを羨ましく眺めながら、体はノリノリで会話。自分気持ち悪いですよ。
・Get Wildに興奮しすぎてトイレに携帯をドボンした。新年初厄
・ありえない。初めての経験。初体験。ちょ、ちょっとこんな場所でいやホントありえない。電源消えた。復活しねえ。ありえない。
・orz と思っていると、フロアから流れてきたイントロでさらに(違う意味で)崩れ落ちる
・…ほ、ホワイトブレスて。DJイベントで西川てうおーい。携帯置いてものすごい勢いでフロアに駆け込みました。力の限り片腕ワイパー(これグレイヲタとTMRヲタ以外に伝わるのか)。もういいよファンですもん!
・周りのお客さんも片腕ワイパーしていてすげーようれしーたのしー大好き
・リライトでアガり一旦休憩した後、Nirvanaでテンション上げて再度フロアへ

・DJナナタさんカコイイ!!胸のweezerが輝いてみえるよ!
・Are You Gonna Be My Girlにラジオスターの悲劇!あぎゃぎゃ!初っ端から踊る踊る
・イナザワンティ・スリーピー・誤爆キャンディで大変な事になったよ私
・写真パチリ!フロアに向けられたらノリノリでピース!
・うぃざーにるばなー!次々かかるの好き曲すぎて終始ノリまくっていました。右腕上がりっぱなし!休む暇ないほどっ
・グリーンデイで締め!ちょう楽しかったー最高です!

・DJナナタさんの選曲に思わずはしゃぎすぎて体力を半分以上使い、少々息切れするも、次もはっちゃけなければと意気込む。サロンミュージックきたきた〜レッツピロウズしばり!
・一曲目はペーパートライアングル。途中音飛びであらあら。しかし直らずすぐ次の曲へ。流れてきたイントロは「good night〜♪」
このタイミングで「Nightmare」て!爆笑する。まさに悪夢だ…!
・ライドンのイントロで、例のあのフリをナナタさんたちと一緒に!さわおと淳の気持ちになる(痛いさ僕ァ)楽しー!
・DJミカヂリさんのブースでのトバしっぷりも最高でした。エアギターにさわおフリに熱唱!素敵すぎる!ワンダフル楽しませていただきました
・こんなセットリストでライブが見たい、とちょっと本気で思った
・ライクアラブソングやブルドラでアガりまくり、No substance!と叫んで終了!
・本気で楽しすぎましたピロウズばんざーい!

・満身創痍な感じで席へ戻り乾杯っ
・Airがかかり「車谷車谷車谷」と呪文のように唱える 
・真心や民生声にしばしまったり
・最後だから踊っとけ踊っとけ〜なDJバトル。チバ!イクコちゃん!バンプさん!鉄風!バビロンとディジーマイフューチャー!結局自分はひどく邦楽厨!でもだいすきなんだ!
・4時半に終了のご挨拶。
ホントに楽しかったです。スタッフやDJのみなさんおつかれさまでした!次回の開催もぜひ、心待ちにしておりますね。

何だかテンション高くなってしまった。熱さと興奮ををそのまま暑苦しくお送りしています。

+++
その後。
・ご飯→エ様(ペ様に対抗するよ)が腹痛を訴えるのを女2人で軽く無視しながらカラオケへ
・よーしパパ、ピロウズしばりで行っちゃうよやっちゃうよ
・と張り切ったのにDAMには2曲しかないじゃないか
・しょうがないのでその未来〜でアウィェる。テロップの「oh yeah」全て無視(アウィエー)
・よさんとアジカン→くるり→アジカン→ナンバガ という流れをやる!楽C!
・プチくるりしばりやエルレしばりやらにウキウキ
・コーヒーのあまりの不味さに笑いがとまらないエ様がエロティカセブンで締めて終了
・おふたりちゃんお疲れさまでした。何となく一文字表記にしてみましたが、迷惑だったらすみませんそしてありがとう!


ヒールニイガタの体力配分、気づいた時には忘れてエンジョイしていましたよ。いや、ヒールもとっても楽しかったですよ。メモは次に。妄想ロックンロール、ありがとうございました!
| music | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - |









http://pfp.jugem.cc/trackback/97
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
  • 妄想ロックンロール
PROFILE
このページの先頭へ