音楽ばかりのSYUMIDARAKEブログ
<< もーそーりある | main | 背中からどーん! >>


| - | | - | - |
ワスレラレタボクノユメー
はらへったですよ。

ボクイガイノダレガミエルT(?)年末にシュンペーくんが着ていて、「あれかわいいな…何て読むんだろ…」「何かの歌詞っぽい…」「も、もしやクタバレニンゲンドモ?!」「ウチュウノコエガフリソソグ?!」「超欲しいよスマイルT!!」「売ってくれシュンペー!」
と1人で思ってたんですが違いましたね。アホですね。
だってよく考えたら文字数も一緒だよ。しかし、このタイミングでsmileってどうかと思うよね…自分の頭に。でもそっちの方が欲しかったりしませんか。私は欲しい。悪夢に満ちた負け犬ですよ。
しかし、裏の「枕」プリントはいらないな…また別のTシャツとして、バックプリントだけで出したら可愛いと思うのですがどうだろう。

そういえば、HEALNIIGATAのROSSOで、セッティングのローディさんが熊さんとシュンペーくんであら吃驚でした。隣のニイチャンが「あのモヒカンの人すげえな〜」言ってて、ふっとステージ見たら見慣れた顔ぶれが。ちゃんとROSSOTシャツ着ていました。これで熊さんがドラムチューニング担当(彼は弦楽器のみ)だったら、ROSSOファンが半分以上を占める会場が切ない空気で一杯になったに違いない。キュウ!

HEAL〜のスタッフさん、PAさんも照明さんも、全員ボランティアだったそうなので、バッド事務所つながりで来たんでしょうね。
私たちもちょっぴりだけど募金したよ!あー、メモはちょっと待ってね!

はいはい明日横浜行ってきます。ハーゲンダッツ食うぞー
| music | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:51 | - | - |









http://pfp.jugem.cc/trackback/98
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
  • 妄想ロックンロール
PROFILE
このページの先頭へ