音楽ばかりのSYUMIDARAKEブログ
<< ワスレラレタボクノユメー | main | おもいおもい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
背中からどーん!
ピロウズ@横浜CLUB24行ってきました。
恒例のメモを。
ああ、HEALNIIGATAがどんどん過ぎてゆく…武井ダンスが通り過ぎてゆく…

・初日恵比寿より数倍は良かった
・出てくるなり山中さん例の耳あて?ポーズ いつまでやるつもりなのよそれ
・新曲初解禁!仮タイトル「背中(から)ドーン!」爆笑
・新曲はですね、「プリーズプリーズ」とか唄ってました。そこしか覚えてない。系統としてはGOOD DREAMSに入っていても違和感ないな〜と思った。何かに似てる。シングルという感じではない。特にパッとする曲じゃないなあと思ったが、例の"タメ"にやられました。その未来〜における「バイバイこれも自由 あうぃえー」後のジャカッ!(タメ)ちゃ〜ら〜ららっら〜をさらに長くした感じ。わかんねーよ。すいません。スタジオで練習してニヤりとしているんだろうなーと思ったそこすげーカッコイイです。さわおさんもニヤリとしてた。
・Beehiveなくなって336のみ あの曲好きだったのにちょっと悲すぃ
・ぎゃあ!ビスケットハンマー!!久しぶり!(お前の友達か)
・New years〜かと思ったらあれなんかリフ違うな…あがぎぐげごNinnyいいぃィィ!!!!!!
・NinnyかわいいよNinny
・EC、ロジヘ→ギターフレーズをじゃかじゃかと(最初、ルースターズトリのGOOD DREAMSイントロかと思った)→淳ベースの格好よろしいソロ…あれ、ランハイじゃないんだーと思ったらSleepy head!!!!!ななっななたさーん運命的っ
・c/w曲祭り。
・次に確実に行く公演が今の所AXのみなのですが、それまでの公演でびゅてぃふぉぴくちゃとかのーうぇあーとかやったら 泣くよ
・それらは聴けても泣きます よ…。c/w曲はどれをやられても悶えますな
・ええと私も上の様な感想になってしまったように、過去の曲の方が断然盛り上がってしまうという状況はどうなんだろうね アルバムツアーなのに。
・GOOD DREAMSがライブ向きではない曲ばかりだからなんだろうけどもさ
・ローファイ〜が未だにイマイチ。でも天使みたいに〜が良くなってた
・最後の「〜天使みたいに」のフレーズのボーカルが最高にすきだった…
・ステージの中心でさわおがあういえ以外を叫んだ@BAD DREAMS
・真鍋さん遠目で見ても、いつも以上にキラキラしていた気がする

・はいはい普段の数倍長いMC!は、某掲示板でいっぱい出てますね。
・書いていなくて、わたしの覚えているところだけ曖昧な補完を…↓
・客「ぴーちゃんカッコイイー!」さ「ぴーちゃんはいつでも格好良い。」
・客「しんちゃーん!」さ「しんちゃんはいつでも格好良い。…なんで笑うんだよ(笑)」
・ここから例の同級生の話に。あのMC一寸グッときてもうた。ストカメ時期の話をするだけで切ないね。今が楽しいんだってさ。まあさわおさん「インターネットに書いたらぶっ殺します(はぁと)」だけどよ
・Queのダイブ話「増子さんは受け止めてもらっていたのに俺はサッと避けるのかよ!まぁ増子さん誰も受け止めなかったら、QUE崩壊の危機だからな!」
・さわお猫トーク中、間違って弦をギャーンと鳴らす。しんちゃん後ろで大爆笑
・猫が飛び乗って、コンポからかかってしまったnoodlesの曲の最初のフレーズが「人間の気持ちなんて分からないの」という訳だったという事に、後から気づくさわお。会場爆笑。
・さ「なんで戻ってこないんだろ(ショボーン)」客「お腹すかせていただけなんだよ!」(「ああ〜〜」と満場一致で頷くフロア)さ「(よく聴こえない)…ああ、上手いな!」「でもちゃんと世話してたんだよ!」
→swankyの一節ですね。さわおさんが猫トークするたびに、多分お客さん皆それ思ってたと思うよ(笑)
・今回わたしは淳さん側。淳さんさいこー!
・ピロウズファンじゃなさそうなひとたちが結構いた 特に男性
・ぴーちゃん側にいた女の子の黄色い悲鳴?にはちょっと引いた。さわおさんがスピーカーに上って近づいてキャー、手グーぱんちしてキャー…えぇ…。なんかやっぱり(私が言える身分じゃないですが)新規さんが増えたのかしら
・とりあえず恵比寿より汗かいたよーいいライブだったよ
・ハーゲンダッツ抹茶食べたエヘッ でもドリンク600円は高いよね
・石井どん寒い中付き合せてごめんね本気でありがとう!ラブ!LOVELESS!(月海)
・リスペクツでキュートで素敵DJナナっさんとライブ後話。わたしあれでも緊張してていらん事沢山喋ったようなうわああqwせrtyふじこlp!!楽しかた!
・くたばれにんげんどもT買った(違うよ)
・そんなこんなで以上です。毎度こんなメモを拝読ありがとうございます
| the pillows | 02:09 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:09 | - | - |
ウチダさま、
はじめまして。
エキサイトの自分のブログにトラックバックしようとして、結果的にはできてたのですが、妙なことになってしまいました。よくわかってなくてすみません。(消去しようとしても、こちらでできないようです。お手数ですが、ウチダさんのほうで消せるようなら、目障りなので消していただけませんでしょうか。)

しばらく前から、こちらを拝見してます。ある種のツボを押さえたレポ、楽しく読ませていただいてます。
明日の熊谷に行くのですが、年がかわってセットリストもかわってしまい、私がまだ聞いてないc/w曲祭り状態のようでマズーです。
これからも覗かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

| grappa5151 | 2005/01/15 6:20 PM |
はじめまして。コメントありがとうございます
しばらく前から見て下さっている上に、こんなレポも楽しんで頂けているなんて本当に嬉しいです…!すみません、トラバも消去してしまいましたが、こちらからさせて頂いちゃいました。

熊谷おつかれさまです。grappa5151さんのレポ楽しかったです!MC笑いました…真鍋さんとポンデライオンの話、気になる…!
あと私もライブに行くと、肌の調子が良くなると思います(笑)汗をかくのと好きなものを見ているからでしょうか。色々と分泌が。
ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします〜。
| ウチダ | 2005/01/17 9:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。
barcode printers
背中からどーん!
| barcode printers | 2007/03/24 11:51 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
  • 妄想ロックンロール
PROFILE
このページの先頭へ